忍者ブログ
2008/03/31に始めました。 趣味はオーディオと写真、熱帯魚(今はできない)と勉強(しなくても良くなった、全然しないのはダメだけど)のはずです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

M3直前更新の予定が直後更新になっちゃいました。

M3秋お疲れさまでした!音源はできていたものの、M3の週半ばまで仕事が忙しくジャケなどなどは全く手が付けられておらず、どうなるものかと内心ヒヤヒヤしてましたが何とか何とか。
今回はSDカードのみの頒布となりましたが、かえってCDの需要があることも感じました。CDプレイヤーにスッと入れればそのまま再生できるという便利さに代えられるものはないのかもしれません。次はSDカード+CDですかねぇ。良いケースがあれば。。。そういや、今回使ったSDカードのケースはコムコムさんで販売しているこれを使いました。http://www.com56.co.jp/product/730
って調べてみると、あるもんですね。http://digipropak.com/item/mc010/

ちなみにメロンブックスDLでの配信と、BOOTHを介した自家通販を始めています。詳しくはhttp://wechdomi.org/まで。

さて、前回特注フォノイコを注文しようかなぁとか言ってましたが、結局注文しました。鉛蓄電池駆動、可変ターンオーバー、ロールオフ。完璧です。

アンプ2台になりましたが、相変わらず大音量で聴いているとアンプが気絶しますね。。。まぁたま~になので、気にしないことにしました。

そういや、この前出張でデンバーまで行ってきました。標高1000m超えの場所での仕事はめっちゃくちゃ疲れました。へろへろ。

では、次の更新はいつになることやら!まぁ年末までは近況報告も含めて~。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Twitter
    プロフィール
    HN:
    serieril
    性別:
    男性
    趣味:
    オーディオ、写真
    自己紹介:
    同人音楽サークルのヴェクセルドミナンテのレコーディングエンジニアやってます。
    趣味はオーディオ、熱帯魚、パソコンと相変わらずですが、温かく見守ってください。
    ブログ内検索
    カウンター

    Copyright © [ ああ、何で ] All rights reserved.
    Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
    Special Thanks : 忍者ブログ
    Commercial message : [PR]