忍者ブログ
2008/03/31に始めました。 趣味はオーディオと写真、熱帯魚(今はできない)と勉強(しなくても良くなった、全然しないのはダメだけど)のはずです。

まさに月記状態ですが、一応更新を。

M3秋の新譜ですが、今のところ2枚。もしかしたら3枚だすかもしれません。内1枚は前々から作ろうと思っていた前に作った東方アレンジ作品「As of that days」の焼き直しというか、ピアノアレンジ版です。CDの収録時間が余れば(余ると思いますが)、前回に収録したものを再ミックス、再マスタリングしてそのまま収録すると思います。詳細は曲が出来次第、サイトの方で更新します。

さて、神経症を発症して2カ月たったわけですが、やっとまともになってきました。夜も寝れますし、パニック症状もここ最近起こっていません。もしかしたら、休学期間を短くできるかもしれません。焦るのが禁物ですけれども。

特に何かやっていたわけではないので、他に書くようなことも無かったりします。オーディオだったり、何だったりは体が直ってからやろうと思います。わけわかんない状態で試聴やったりして、機器を買っても仕方ないですから。

ではでは。また何かあったら更新しようと思います。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Twitter
    プロフィール
    HN:
    serieril
    性別:
    男性
    趣味:
    オーディオ、写真
    自己紹介:
    同人音楽サークルのヴェクセルドミナンテのレコーディングエンジニアやってます。
    趣味はオーディオ、熱帯魚、パソコンと相変わらずですが、温かく見守ってください。
    ブログ内検索
    カウンター

    Copyright © [ ああ、何で ] All rights reserved.
    Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
    Special Thanks : 忍者ブログ
    Commercial message : [PR]