忍者ブログ
2008/03/31に始めました。 趣味はオーディオと写真、熱帯魚(今はできない)と勉強(しなくても良くなった、全然しないのはダメだけど)のはずです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと落ち着きました。録音から今までハプニング起こりまくりでした。

まず、自分が約10年振りに喘息を発症してグロッキーに。もう記憶があやふやですが、喘息ってこんなひどいんですね。1週間はもう寝たきり(寝ると苦しいので座りきりです)、やっと薬が効いてきたと思ったら、気管に何か詰まったような圧迫感と息苦しさ。どうしようもないです。そんな中レコーディングの日が。ひやひやもんでした。

でも人間気が張ってれば何とかなるもんで、長野までの往復600kmドライブ&レコーディングはそれなりにうまく行きました。まぁホールの照明がとんでもなくて、入るだけでピーンという音が聞こえたり、それが録音にも入ってたりとハプニングはありましたが、まぁなんとかなりました。PowerCoreのDenoiseさまさまです。これだけはちょっと手放せない。Native版でないかなぁ。。。。

まぁ何とかなって、今マスタリングも終わり、CDを焼いて、ジャケットを刷ってます。約1年振りの手焼きCDになります。なので価格も反映させて、前の500円に戻してみました。

これ労力を考えるとプレスの方が良いんですが、今回は期日の関係でしかたなしでした。まぁ次回はプレスに戻すと思います。

以上、近況でした。新譜の情報は左上のヴェクセルドミナンテへのリンクを参照してください。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Twitter
    プロフィール
    HN:
    serieril
    性別:
    男性
    趣味:
    オーディオ、写真
    自己紹介:
    同人音楽サークルのヴェクセルドミナンテのレコーディングエンジニアやってます。
    趣味はオーディオ、熱帯魚、パソコンと相変わらずですが、温かく見守ってください。
    ブログ内検索
    カウンター

    Copyright © [ ああ、何で ] All rights reserved.
    Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
    Special Thanks : 忍者ブログ
    Commercial message : [PR]