忍者ブログ
2008/03/31に始めました。 趣味はオーディオと写真、熱帯魚(今はできない)と勉強(しなくても良くなった、全然しないのはダメだけど)のはずです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長野の松本までいって録音してきました!行きはなんと首都高から中央道相模湖ICまで繋がる50km(!)渋滞。交通情報の掲示板に3km40分の表示が出た時は心が折れるかと思いました。まぁ折れたところで行くしかないんですけど。
帰りも帰りで小仏トンネルでの事故渋滞で15km。こっちはまぁ1時間ぐらいで済みました。なんやかんやで行きは8時間、帰りは6時間かかりましたが、なんとか無事に録音を済まして帰ってきました。

無事じゃなかったのはスピーカーです。別に今日の昼の地震は何の関係も無いのですが、録ってきたクラリネットを鳴らしてたら、いきなりスコーカーがビビビとビビりだしまして、もう大変です。新しいスピーカーを買うにもお金が貯まってないので、スコーカーを入手し交換しようと思います。

そんななか、何とか簡易にミックスを終わらせて、演奏風景の動画と、DSD256音源(これは編集できないので、モニターで来ようと出来まいと関係無し)をサイトに上げました。左上のリンクからどうぞ。

さて、音源の編集、スピーカーの修理と課題は山積みですが、週末から北海道に行ってきます!おいしいものたくさん食べるぞー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twitter
    プロフィール
    HN:
    serieril
    性別:
    男性
    趣味:
    オーディオ、写真
    自己紹介:
    同人音楽サークルのヴェクセルドミナンテのレコーディングエンジニアやってます。
    趣味はオーディオ、熱帯魚、パソコンと相変わらずですが、温かく見守ってください。
    ブログ内検索
    カウンター

    Copyright © [ ああ、何で ] All rights reserved.
    Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
    Special Thanks : 忍者ブログ
    Commercial message : [PR]