忍者ブログ
2008/03/31に始めました。 趣味はオーディオと写真、熱帯魚(今はできない)と勉強(しなくても良くなった、全然しないのはダメだけど)のはずです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行ってきました!北海道!

今年は苫小牧→帯広→釧路,→根室→摩周湖→網走,知床半島→北見,→名寄,→稚内→利尻島→稚内,→増毛→小樽,→積丹半島→登別カルルス,→支笏湖→室蘭,→苫小牧の北海道内では9日、フェリーも含めれば11日の旅。途中体調崩しはしたものの楽しい旅でした。

印象に残ったのは摩周湖と利尻島の姫沼。摩周湖は今まで(幸いにも?)1回しか霧の摩周湖に遭遇せず、今回も晴れ。何回見ても美しい湖。利尻島は初めてでその中でも良かったのが姫沼。天候には恵まれなかったけどきれいだった。

他にも雨の中知床五湖を散策したり、根室のさんま祭りでさんま食べまくったり。今回で5回目の北海道だけど新たな発見が毎回ある。来年は夏頃行って、礼文島の高山植物なんかも見てみたいなぁ。

更に日付的には今日から明後日まで3日連続でコンサートに。
今日はトリフォノフ、明日はケントナガノ/モントリオール、明後日はゲルギエフ/マリインスキー。たのしみ!

M3秋での新譜は音源は仕上がっていて、今はジャケットデザイン待ち。出来あがり次第CDを作るので、まぁ問題なく出るかなと。あと、BOOTHでのハイレゾデータを含めた通販も始めたので、左上のリンクから飛んでみてください。
前回のヘッドホン祭りからiFi Audioのイベントスタッフとしてお手伝いさせてもらっていて、その関係で今回もヘッドホン祭りに行くので、M3には行けないんですが、よろしくお願いします。

iFi Audioのブログ( http://ifi-audio-jp.blogspot.jp/ )では、未熟ながらDSD 11.2MHzを聞こうという音源紹介&DSDにまつわるTips記事を連載しているので、そちらも是非。今世に出ているDSD 11.2MHz音源は一通り聞きましたけど、全部面白い!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Twitter
    プロフィール
    HN:
    serieril
    性別:
    男性
    趣味:
    オーディオ、写真
    自己紹介:
    同人音楽サークルのヴェクセルドミナンテのレコーディングエンジニアやってます。
    趣味はオーディオ、熱帯魚、パソコンと相変わらずですが、温かく見守ってください。
    ブログ内検索
    カウンター

    Copyright © [ ああ、何で ] All rights reserved.
    Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
    Special Thanks : 忍者ブログ
    Commercial message : [PR]