忍者ブログ
2008/03/31に始めました。 趣味はオーディオと写真、熱帯魚(今はできない)と勉強(しなくても良くなった、全然しないのはダメだけど)のはずです。

今日は明日の文化祭の準備のため、40分授業。
いつもの50分に比べるとあっという間に授業が終わる。

さて、早く終わったから帰ろうと思ったら、いきなりの大雨。雨で煙って、前が見えなくなるほどになってしまったので、学校で待機。

知り合いのいる部活が準備しているところを、冷やかしていたりしたら、雨がやんできたので、帰る。にわか雨で済んでよかった。まぁ、栃木では良くあること。

帰って、落ち着いてから、改造後、音がどうなったのか確かめてみる。

エネルギー感はかなりあがって、中域の薄さが改善された。
低域はかなり延びるようになったし、分解能もあがった。
奥行きも出るようになったが、少し遠い感じを受ける。ボリュームを上げても、音がきつくないので、上げればそばに定位するんだけど、それだと周りからの苦情が。

まぁ、全体的に良くなったってことで。これからエージングが進んで、どんどん良くなっていくはず。はず。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twitter
    プロフィール
    HN:
    serieril
    性別:
    男性
    趣味:
    オーディオ、写真
    自己紹介:
    同人音楽サークルのヴェクセルドミナンテのレコーディングエンジニアやってます。
    趣味はオーディオ、熱帯魚、パソコンと相変わらずですが、温かく見守ってください。
    ブログ内検索
    カウンター

    Copyright © [ ああ、何で ] All rights reserved.
    Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
    Special Thanks : 忍者ブログ
    Commercial message : [PR]