忍者ブログ
2008/03/31に始めました。 趣味はオーディオと写真、熱帯魚(今はできない)と勉強(しなくても良くなった、全然しないのはダメだけど)のはずです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6日から11日まで浜松に帰省してました。
うなぎは美味しかったし、スカイクロラは面白かったし、かなり有意義でした。

帰ってきてから、まず修理に出してたLD/CDプレイヤーを受け取りに行って、ついでにヨドバシカメラでカメラとテレビとオーディオラック見てきた。

修理は16000円で済んだ。もうメーカーに部品の在庫がないみたいなので、次に壊れたら終わりらしい。そしたらどうしようかなぁ。

カメラは触った感じはα700かなぁと思ったけど、ピントのつかみやすさとか軽さ何かを加味すると、やっぱりK20Dかも。AFの速度は遅いけど、動体をAFで撮る予定ないし、別に良いかなと。

テレビはパナソニックとパイオニアのプラズマをちらりと。KUROが遮光されて、ずいぶん良く映ってたけど、パナソニックのPZ800もああいう条件なら、よく映ると思うんだけどなぁ。プラズマをあんな明るい中で見せたって仕方がないと思う。
ただ、地上波を分配しまくったのを見せられたって、そんな判断は出来ないって言うのもある。

ラックはいいのがなかった。ADKのSDシリーズしかなかったので、スルー。
TAOCのASシリーズがどんな物だか見てみたいんだけど、置いてないんだよな。


家に帰って色々計算した結果、フルHD液晶テレビ+AVアンプが一番CPと満足度が高いことになったので、それで検討することに。

それにはC-1VLとS2410Wを売らないといけないんだけども。
オークションでいい値がつくといいなぁ。

明日、もう一回テレビを見に行くことに。液晶なら明るい中で見ても分かるだろう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Twitter
    プロフィール
    HN:
    serieril
    性別:
    男性
    趣味:
    オーディオ、写真
    自己紹介:
    同人音楽サークルのヴェクセルドミナンテのレコーディングエンジニアやってます。
    趣味はオーディオ、熱帯魚、パソコンと相変わらずですが、温かく見守ってください。
    ブログ内検索
    カウンター

    Copyright © [ ああ、何で ] All rights reserved.
    Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
    Special Thanks : 忍者ブログ
    Commercial message : [PR]