忍者ブログ
2008/03/31に始めました。 趣味はオーディオと写真、熱帯魚(今はできない)と勉強(しなくても良くなった、全然しないのはダメだけど)のはずです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気を抜くとあっという間に更新しなくなるあたり、どうにかしないととか思ってます。

ALTEC620Aはその後無事修理が完了し、音像の立体感が際立ち始めた。
でもUT-50だと力不足でまだ鳴らし切れているには程遠い。もう少し下までしっかり出てくれるアンプを探さなくては。とりあえず、どんな音かを試すのに、FIDELIXのCERENATEなんていいかなぁと思ったんだけど、、、
とりあえず、HIFI堂で何かいい出物ないかなぁと探していたら、いつのまにか資金がAdobe Master Collection CS5に消えたw こんなんCD作るときと本出すときにしか使わないんだけど、ないとできないからなぁ。今までは大学までいってやってた。

うちの車は冬タイヤになりました。北関東南部と言っても朝は凍結するし、念のため。だからピレリなんだけど、履いたら履いたで雪道走ってみたい気がw
多分、初詣、いろは坂登って龍頭の滝でも行ってくる。年始には1人で淡路島行ってくる。水仙を見に。

ヴェクセルドミナンテはC79に参加して、新譜を出す予定です。
とりあえず、サイトにデモ版を上げたので左上から飛んでみてください。

実を言うとまだ本録音が始まってません。がんばって出します。
多分、パッチワークキルトの192/24は年始になってしまうかもしれません。
今少しだけ時間があるのでちゃちゃっとやろうかと思っているのですが、Adobeの制作環境を整えないとあとで慌てることになりそうなので、、、時間ができ次第取りかかります。その時はヴェクセルドミナンテのサイトにて告知します。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Twitter
    プロフィール
    HN:
    serieril
    性別:
    男性
    趣味:
    オーディオ、写真
    自己紹介:
    同人音楽サークルのヴェクセルドミナンテのレコーディングエンジニアやってます。
    趣味はオーディオ、熱帯魚、パソコンと相変わらずですが、温かく見守ってください。
    ブログ内検索
    カウンター

    Copyright © [ ああ、何で ] All rights reserved.
    Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
    Special Thanks : 忍者ブログ
    Commercial message : [PR]