忍者ブログ
2008/03/31に始めました。 趣味はオーディオと写真、熱帯魚(今はできない)と勉強(しなくても良くなった、全然しないのはダメだけど)のはずです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まぁ大学辞めましたというか必修落として辞めざるを得なくなったというか。
休学を繰り返し、結局4回休学したのですが、あえなく。まぁなんとも、自分の性格、つまり自分は自分の好きなことしかできないということを理解するのがあまりにも遅すぎたようです。

さて、就職も決まりまして、10月1日から働き始めることになります。どこで働くかは察しの良い方は分かると思いますので、ここでは書かないことにします。

さて、前回更新からあったことをTwitterのログからさらっていこうと思います。

今更感ありありですが、M3お疲れ様でした。これからヴェクセルドミナンテの活動は、まぁ私も就職しますし、他のメンバーも忙しいので、かなり限定的な活動になると思います。

M3ではアイクオリアさんのブースでヴェクセルドミナンテの音源のマルチトラックを実験的にマルチチャンネルで流してみることもしてみました。元々はステレオを考えて録ったものですが、案外良い感じで流れて、マルチチャンネルも良いもんだなんぁと。特にホールの反射というかざっくり卑近な言葉にしてしまうと空気感が良く出ますね。

一応、ヴェクセルドミナンテ名義でPCM-DSD変換ソフトを作りました。機会があれば、同人イベントかなんかで解説本を出そうかと思ってるんですが、いつになることやら。
http://wechdomi.org/PCM-DSD_Converter/

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Twitter
    プロフィール
    HN:
    serieril
    性別:
    男性
    趣味:
    オーディオ、写真
    自己紹介:
    同人音楽サークルのヴェクセルドミナンテのレコーディングエンジニアやってます。
    趣味はオーディオ、熱帯魚、パソコンと相変わらずですが、温かく見守ってください。
    ブログ内検索
    カウンター

    Copyright © [ ああ、何で ] All rights reserved.
    Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
    Special Thanks : 忍者ブログ
    Commercial message : [PR]