忍者ブログ
2008/03/31に始めました。 趣味はオーディオと写真、熱帯魚(今はできない)と勉強(しなくても良くなった、全然しないのはダメだけど)のはずです。

完全に引っ越せるのはいつのなるのかなーとか思っていましたが、土曜日に宿舎から全部荷物を運び出しました。これで完全引っ越し完了です。

問題として残っているのは、新居にテレビがない、音楽を聴くためのイスがない、パソコン/勉強机周りの収納が壊滅的状況という3点。

前2点は実家にあるんだけども、それを運ぶ手段がないため、保留。
後1点は学校の資料がクリアファイルに収納されているので、本棚+ファイルボックスで何とかなる予定。多分なるはず。

土曜日に実家から帰ってきて、ごちそうをはくまで(リアルに)食べて、日曜はゴロゴロしてました。月曜からは浜松に帰省するので、それの荷造りと散髪以外に何もしてませーん。しなくちゃいけないことはたくさんあるんだけど、何とかなるでしょー。

とある魔術のインデックスをとうとう4巻まで読んじゃいました。なんか死の島のつなぎとか言っていたのに、こっちがメインになりつつあったり。完全な消費物としての読書は居心地が良すぎて。で、今は明日の新幹線のために早く寝なくちゃいけないのに、ナウシカの漫画版を読破しようとしている。明日は11時の新幹線に乗るから10時に駅前のヨドバシに行ってフィルムと充電器を、新生堂でインデックス5巻以降を買わないといけないだけど、これは無理かな…。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twitter
    プロフィール
    HN:
    serieril
    性別:
    男性
    趣味:
    オーディオ、写真
    自己紹介:
    同人音楽サークルのヴェクセルドミナンテのレコーディングエンジニアやってます。
    趣味はオーディオ、熱帯魚、パソコンと相変わらずですが、温かく見守ってください。
    ブログ内検索
    カウンター

    Copyright © [ ああ、何で ] All rights reserved.
    Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
    Special Thanks : 忍者ブログ
    Commercial message : [PR]