忍者ブログ
2008/03/31に始めました。 趣味はオーディオと写真、熱帯魚(今はできない)と勉強(しなくても良くなった、全然しないのはダメだけど)のはずです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか修羅場を乗り越えても乗り越えても、修羅場が待っているという感じをまさか春休み期間中に味わうとは思わなかった。

19日に父方の実家から帰った後、21日の水戸コミに向けて原稿作り、製本終わったのは21日の午前2時。でもようやく終わったと思って寝ようとしても、暴風でほとんど寝れず。

起きて土浦駅まで行ってみれば、風で電車が止まっているというハプニング。8時ごろには電車が動き、無事入場に間に合うことができました。途中でガラガラの取っ手が外れたり色々とハプニングがあったけれども、無事にイベントを楽しむことができました。高音質読本を手に取ってくださった方々ありがとうございました。

そのあと、22日には飲み会、23日にマイクスタンドのキャリーバックを秋葉原で買って収録のためにメンバーの家に前日入り。24、25日は収録、雨の中お疲れさまでした。
26日は飲み会。で、やっと春休みに入って何もない日が来たわけです。

といっても、やらなくちゃいけないことがまだまだたくさんあって、特に31日までにやらなくちゃいけないことが山積み。しぬ。毎日が修羅場。

でも30、31日はバイトで他のことができなさそうなので、実質作業できるのは28日と29日のみ。やべー。絶対終わらねー。しぬー。

とりあえず明日の午前中はAkurate DSの電源アップグレードと試聴するので、すべてを忘れて楽しもうと思います。それからどうするかは考える!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Twitter
    プロフィール
    HN:
    serieril
    性別:
    男性
    趣味:
    オーディオ、写真
    自己紹介:
    同人音楽サークルのヴェクセルドミナンテのレコーディングエンジニアやってます。
    趣味はオーディオ、熱帯魚、パソコンと相変わらずですが、温かく見守ってください。
    ブログ内検索
    カウンター

    Copyright © [ ああ、何で ] All rights reserved.
    Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
    Special Thanks : 忍者ブログ
    Commercial message : [PR]