忍者ブログ
2008/03/31に始めました。 趣味はオーディオと写真、熱帯魚(今はできない)と勉強(しなくても良くなった、全然しないのはダメだけど)のはずです。

ついったーさかのぼったらオーディオ関連それだけじゃなかった。しかも他に書くことあった。

ヴェクセルドミナンテ「Terza rima モノクロ版」のとらのあなにて始まりました。
左上のリンクの公式サイトより、詳細ご確認ください。

融雪剤やばい。車があっという間に真っ白になる。しかも固まる。毎日洗車しないとすぐ塗装が駄目になる。そんな余裕ない。やばい。

AiTECのΛ5.35を試聴してみたけど、あれは変わるw
下をぐっと上げるコンプみたいな感じ。聴こえない音が聞こえるようになってくる。

Cubase6が出るらしくて、192/24に対応するらしいので、買おうと思う。

ハイフェッツの大全集がやっと発送された。去年の11月ぐらいから延期延期でやっと。クラシック漬の毎日になれそう。

Teac C-1mk2っていうテープデッキを親から譲ってもらったんだけど、不動。修理に出したら、修理不可で戻ってきた。どうすっかなーこれ。

携帯が壊れたので、秋葉原で買ってきた。秋葉原回ったけど、1台しかなかった。これ壊れたら、ウィルコムからどこかに転向しよう。

2月3-7までちょっくら浜松いってくる。名古屋のオーディオフェスタも行くかも。

車がマジ不調。エンジンかかりにくいし、ドアミラーの挙動がおかしい。

多分そんな感じ。おkおk。

メモ:駐車場申請カード。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Twitter
    プロフィール
    HN:
    serieril
    性別:
    男性
    趣味:
    オーディオ、写真
    自己紹介:
    同人音楽サークルのヴェクセルドミナンテのレコーディングエンジニアやってます。
    趣味はオーディオ、熱帯魚、パソコンと相変わらずですが、温かく見守ってください。
    ブログ内検索
    カウンター

    Copyright © [ ああ、何で ] All rights reserved.
    Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
    Special Thanks : 忍者ブログ
    Commercial message : [PR]