忍者ブログ
2008/03/31に始めました。 趣味はオーディオと写真、熱帯魚(今はできない)と勉強(しなくても良くなった、全然しないのはダメだけど)のはずです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とんでもないことに気づいた。

私、明日から帰省するんです。15-19は浜松に行ってて、13-14は宇都宮にいるんです。完全に終わった気がするけど、収録は明日アンプが届いたら終わるから、後は原稿だけ。帰省中に書けば、何とか・・・!

今日は12時ごろもそもそ起きだして、後期試験のため立ち入り禁止で学割とれねーじゃねーか、とか思いながら、一昨日辺りから行きたい行きたいと思っている蟲杯屋は激混みで。しょうがないから、オーディオ本の収録をしていました。

なかなかおもしろい結果が得られました。21日の水戸コミで頒布予定。予定!

最近、ラノベをまた読みだしました。福永武彦の死の島が読み進まなくて、村上春樹のエッセーも繰り返し読みすぎて、頭の中に入っちゃっているので、死の島に影響を及ぼさないような軽いものを。

紫色のクオリアは読んでて、一貫性なさ過ぎて吹いた。超論理がSFとかいう奴はレムでも読め。一貫性のない小説なんて女子の会話と変わらないじゃないか。
そこでとある魔術のインデックスなわけです。面白そうとか思いながら、読み始めると楽ですね。一応のストーリーがあって、一応のわくわくがあって、一応の結末があるので、読後感に何も残りませんでした。こういうのを求めていたんだ。
とか言いながら2巻を読んじゃうあたり、泥沼にはまり始めてきた気が…。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twitter
    プロフィール
    HN:
    serieril
    性別:
    男性
    趣味:
    オーディオ、写真
    自己紹介:
    同人音楽サークルのヴェクセルドミナンテのレコーディングエンジニアやってます。
    趣味はオーディオ、熱帯魚、パソコンと相変わらずですが、温かく見守ってください。
    ブログ内検索
    カウンター

    Copyright © [ ああ、何で ] All rights reserved.
    Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
    Special Thanks : 忍者ブログ
    Commercial message : [PR]