忍者ブログ
2008/03/31に始めました。 趣味はオーディオと写真、熱帯魚(今はできない)と勉強(しなくても良くなった、全然しないのはダメだけど)のはずです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰しております。M3お疲れさまでした。Terza rimaの委託開始まで今しばらくお待ちください。

M3では制作環境をそのまま持ち込んでデモをやったり、結構はっちゃけたことをやってました。1年に1回ぐらいはああいうことをやっても良いなぁと。

で、PowerCore買ったときからの予定調和でしたが、UAD2買いました。なぜかQuad。96/24時に使うプラグイン数を数えてみたら、Duoじゃ全然足らないという結論になり。。。

今のところ、多用しているのはCambridgeEQです。これやばいっす。
今のところは、やばいやばい言いながら使ってるだけなので、特性を理解して作品にちゃんと使えるようになるころには、新譜が出せるはず。

ただ、UAD2も車の1年点検もあり、かなり出費がかさみちょっとピンチ。6月はおとなしくしないといけないんですが、メインアンプが壊れて、モニター環境でローが全然確認できていません。こりゃまずいので、早急にアンプを、アムクロンのD-75aあたりを手に入れないとなーと考えています。

ま、そんなところで。そのうち、Cubase6,Wavelab7.1,UAD2Quadのレビューなりなんなりやりたいところ、、、。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Twitter
    プロフィール
    HN:
    serieril
    性別:
    男性
    趣味:
    オーディオ、写真
    自己紹介:
    同人音楽サークルのヴェクセルドミナンテのレコーディングエンジニアやってます。
    趣味はオーディオ、熱帯魚、パソコンと相変わらずですが、温かく見守ってください。
    ブログ内検索
    カウンター

    Copyright © [ ああ、何で ] All rights reserved.
    Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
    Special Thanks : 忍者ブログ
    Commercial message : [PR]