忍者ブログ
2008/03/31に始めました。 趣味はオーディオと写真、熱帯魚(今はできない)と勉強(しなくても良くなった、全然しないのはダメだけど)のはずです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう1月下旬に差し掛かりそうですが、一応。あけましておめでとうございます。

もうだめですね。Twitterに思ったことをがんがんつぶやいているので、それをまとめてblogに書き込むという習慣をつけないと。
Twitterだと140字なので、どーも体系付けて書き込めない、あれがいい、これがいい、それがどうだったという直感を書き込むのには、非常に便利なんですけども。
と、月並みなことを言ってもしょうがないので、Twitterのログを漁ると、、、。

BMCのアンプ聞いてきました。試聴記は別のところに書いてあるので、お手数ですがそちらで。

http://community.phileweb.com/mypage/entry/2819/20111201/27003/

とうとうストーブをつける時期です。地味にがりがり財布の中身が削られていくのですが、懐が寒いのは我慢できても、寝てたら鼻毛が凍ってる(そんなことはないけどw)、部屋の中なのに息が白い等はやってられないので、惜しみもなくストーブたいてます。

車のナビが2006年なのですが、北関東道を走れば空を飛び、大橋JCT近辺を走ると壁に激突せよという指示を出してきます。正直やってられないのですが、致命的に困るというわけでもないので放置、、、とTwitterでつぶやいたのですが、なんと年末ナビがぶっ壊れて、ユニットごとメーカーに送ることに、、、。

修理費は7万円でそれだけでも痛いのですが、痛いついでに更新料の3万円も払って最新版にしてやるかと思ったら、ナビメーカーの修理部門と更新部門が違うので、修理が終わってから受け取って、更に送りなおしてくださいのこと。やってられないのでキャンセル。いくら純正だからといってなめすぎじゃないかな。

新しいマイクかいました。というかEarthworks TC40kmpを修理に出したら修理不可で新品交換と相成りまして、TC30mpに生まれ変わりました。

次のM3の申し込みもすでに済んでいて、新譜も出す予定。ついての収録もやるので、これで録ったろー。4月30日にこうご期待。

コミケでオーガストのLP買ってきました。ちょっと機材の都合上聞けてないんですが、試聴した勢いで、Brystonのアンプを買ってしまったので、とうとう聞けるようになります。たのしみー。

そんなところでしょうか。今年は前年よりも充実した一年にしたいです。
具体的に言えば、もっと出すCDの音をよくしたい!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Twitter
    プロフィール
    HN:
    serieril
    性別:
    男性
    趣味:
    オーディオ、写真
    自己紹介:
    同人音楽サークルのヴェクセルドミナンテのレコーディングエンジニアやってます。
    趣味はオーディオ、熱帯魚、パソコンと相変わらずですが、温かく見守ってください。
    ブログ内検索
    カウンター

    Copyright © [ ああ、何で ] All rights reserved.
    Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
    Special Thanks : 忍者ブログ
    Commercial message : [PR]